ストレスがひどくなった時の自分の体調と行動習性

会社で嫌なことがあった。

その人と話していると気持ち悪くなった。

そして自分も嫌になった。

 

そんなことが重なった時は大抵、自分が気がつかないうちに問題を抱えている。

 

<今回の流れ>

・謎の発熱+頭痛で会社を休む

 ↓

・大きな買い物をする(今回はiMac約20万円。買い物衝動スタート)

 ↓

・再び発熱と生理痛で会社休む(ここから怪しい)

 ↓

子宮内膜症と診断。約4年ぶりにピル服用スタート

 ↓

・会社でやっちまう。

 (以前から本当に苦手でイラっとすることが多かった上司に思わず・・・)

 ↓

・呼び出し。吐き気と発熱と戦いながらのお話タイム。

 

そして、本日に至る。

実家の母曰く、私はストレスがモロ子宮に来るのだろうとのこと。

もう生理6日目で出血はほとんどないが、まだまだ時折子宮左側が痛む。

 

どうなることやら。

また仕事やめるようなことにならないといいが・・・

私は基本、褒めてもらって放置してもらわないと動けない人間なんです。